Westie Party! 公式ブログです。
リクエスト・ご要望・質問等がありましたら、コメント欄、又はメールにてお願いします。


ゲームと新ゲームについて。

Westie Party!2022開催まであと3日となりました。(😱)

参加予定の皆さん準備はよろしいでしょうか?

おやつ、お水、マスク、参加受付票、お空組の写真などなど。

先日の記事でゲームについて説明しましたが、一部訂正があります。

ダッシュトーナメントは午前中に予選を行い、午後は準々決勝、準決勝、決勝を行います。

それと早食い競争ですが、フード50粒と記載しましたが、粒の大きさによっては多少の変更もあります。フードは前日に購入予定です。アレルギーのある方はご遠慮いただいた方がよろしいかと思います。申し訳ないですが💦

ゲーム出場は基本的に一頭1ゲームです。

 

そして、今年は新しいゲームを試してみたいと思います。今年はお試しなので、名前はまだありません。

ダッシュトーナメントの場所を使い、飼主&犬のペアで行います。

【お座り、お手、歩行、伏せ、歩行、待ての後、飼主だけ先にゴール場所へ移動し犬を呼び、ゴール!】を競うゲームです。8頭の参加をお待ちしてます。

ダッシュトーナメントの参加申込と同時に申込受付します。

待て!待て!だけじゃ物足りないというチームはぜひご参加を!

ゲーム開始前に、ゲーム担当スタッフmamiさんにデモンストレーションをしてもらいますので参考にしてください。

(ゲームは、ダッシュトーナメント予選の後に行う予定ですが、当日の流れ次第で変更の可能性ありです。)

参加者が多数いるようなら、このゲームもトーナメントにしたいな^^

それとですね。

しつこいようですが、『抱っこでダッシュ💨』に出場される方はくれぐれも転倒に気をつけてくださいね!!

ワタシはWP!が近付くと、このゲームでケガ人が出るんじゃないかと、とても心配になります。

当日の天気と同じくらい心配です😣

いっそもうこのゲームは廃止しちゃおうか、、と思ってしまうくらいです😅

人もワンコもケガだけはしないように、どうかどうかよろしくお願いします🙇🙇‍♀️🙇‍♂️🙏


≫ ブログ一覧 ≪


ゲームと新ゲームについて。 への5件のコメント

  1. 堀脇京子

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    返信

  2. 石井多美子

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    返信

  3. ひめ&らいむ飼い主

    新しいゲームわくわくです!エントリー出来たらいいなぁ♡
    出来なければまた待て待て出れるかなぁと色々考えてます!
    毎年(今回は3年ぶりですが)準備運営ありがとうございます
    今年はうちの3ヶ月の息子と共に参加させていただきます
    赤ちゃん連れでバタバタしそうですが(笑)
    目いっぱい楽しみたいと思います!

    返信

  4. スタッフ YUKO

    ひめ&らいむ飼い主様
    コメントありがとうございます。
    ご参加ありがとうございました。
    土曜日からここを確認していなかったので遅くなり申し訳ありませんでした。
    当日はお楽しみいただけましたでしょうか?
    また、来年開催することができましたらご参加宜しくお願いいたします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL


*