Westie Party! 公式ブログです。
リクエスト・ご要望・質問等がありましたら、コメント欄、又はメールにてお願いします。


Westie Party ! ゲームの参加賞はコレにしようかな!?

皆さん、こんにちわんウエスティ

WPの参加記念品・賞品等は主に出店される店舗からご協賛と

今年は「チーム白犬まつり。」も頑張って作りましたよ~♪

今月末にはみなさんから協賛品が届き(予定)WP前週に仕分けします。

店舗のご紹介と「チーム白犬まつり。」の大傑作グッズはまた後日!

 

今年、5月ころしろいぬ屋さんからご連絡いただき「協力させて欲しい!」

出店はなさらないけど協賛品を作っていただくことになりました。

たくさん作っていただいたのでゲーム(昨年はボールペン)の参加賞にさせてもらおうかと考えています。

しろいぬ屋さんは西宮から看板犬はち君と一緒にWPに参加予定です♪

 


≫ ブログ一覧 ≪


Westie Party ! ゲームの参加賞はコレにしようかな!? への5件のコメント

  1. ピンバック : url

  2. ピンバック : เสือมังกร lsm99

  3. ピンバック : ทรัสเบท

  4. ピンバック : How to not kill yourself when bitcoin crashes

  5. ピンバック : ks quik

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL


*