Westie Party! 公式ブログです。
リクエスト・ご要望・質問等がありましたら、コメント欄、又はメールにてお願いします。


Westie-party! 【規約】作りました!

皆さん、こんにちわんウエスティ

W.P本番まであと1ケ月となりました~照れ

そうそう会場は昨年と同じ、東京サマーランド・ソーラー屋根駐車場ですよ!!

ご参加いただくにあたりオフィシャルホームページに新たに規約をつくりました。

当日、参加受付票(現在作成中)の下に署名欄を設けますので必ずご署名をお願いいたします。

参加受付票は会場正面の本部テントに提出してください。 本部にて参加記念品と交換いたします。

ご協力お願いいたします。

みなさん&みなワン 規約を守って楽しいウエスティパーティにしましょう

Westie Party! 【規 約】

必ずご一読ください

★犬同士のトラブルが発生した場合は、当事者間の責任によって解決してください。

・参加犬たちはけして危険なワンちゃんたちではありませんが

400頭以上のワンちゃんを前に飼い主さん同様舞い上がって興奮する

こともあります。 うちの子は大丈夫と思われている飼い主様もいらっしゃると

思いますが、安全のためには片時も目を離さず、

リードを短めに持ち、危ないと思ったら飼い主様がリードを素早く引き回避

できるようにお心がけお願いします。

 

・ワンちゃんは飼い主様の横、または前に位置してください。

ワンちゃんを引っ張っていると後ろを確認することができません。

後ろから他の犬の攻撃を受けることも念頭に置いてください。

飼い主様は後ろに目が付いているわけではありません。

たぶん攻撃はすべて他犬だと信じ込まれる方もいらっしゃると思いますが

ご自分のワンちゃんが興奮することもございます。

 

・トラブル等の発生はお互いに心も体も傷つきます。

とはいえ、この子たちは時々、野生の本能がちょっとのぞくことを忘れないでください。

不足の事態が起きた場合は当事者同士の対処をお願いいたします。

★ノーリード絶対禁止!! リードをしっかり持って、人、犬、車に注意してください。

普段、飼い主様から離れないと自信があってもたくさんの犬を前に

興奮して離れてしまう恐れもございます。

リードの装着は必須です。

★ロングリード&伸縮リードも基本禁止です。

基本禁止としますが、伸縮リードしかお持ちでない方はリードの長さを1m以上伸ばすこと禁じます。

★ヒート前後の女の子は参加をご遠慮ください。

年に一度のオフ会でみなさんに会いたいお気持ちはわかりますが

ヒート中、ヒート前後の女の子は男子同士の争いのもとになります。

 

 

申し訳ありませんが参加はご遠慮いただけますようお願いいたします。

★駐車場内でのトラブルについても、当事者間での対処をお願いいたします。

◎昨年、料金お支払い時に当スタッフがお釣りをお返ししたとき

車内のワンちゃんに手を咬まれてしまいました。

こちら都合の料金徴収体系で申し訳ありませんが、料金お支払い時は

ワンちゃんをスタッフに近づけないようお願いいたします。

★集合写真での注意

集合写真は犬同士の間隔が狭くなります。 飼い主様は細心の注意をお願いいたします。

また、隣のワンちゃんが可愛いからとワンちゃんの前に無闇に手を出さないでください。

興奮している子はちょっとのことでも気になり咬みつくことが有ります。

★幅70cm以上のサークル(ゲージ)・ペットフェンス持込み原則禁止します。

ウエスティパーティはドッグショーではありません。

サークル等を置かれてしまうと他の参加者様の休憩スペースが無くなってしまいます。

たくさんの方がご休憩できるようご協力をお願いします。

どうしてもサークル等必要な方は事前にご相談ください。

(店舗・本部は対象から外します)

★ゴミはゴミ箱へ分別して捨ててください。

サマーランド様のご厚意でゴミ箱が用意されております。

会場内はご家庭と同じ気持ちで必ず分別をして捨ててください。

★排泄後にはマナー水をかけてください。

★犬のウンチはトイレに流さないようにお願いします。

ウンチはウンチ袋に入れお持ち帰りください。

★会場内でのBBQ(火を使って食べ物を調理する行為)を禁止します。

★テープ・紐等で大規模な場所取りすることを禁止します。

 

★皆様が楽しく過ごせるよう、ご協力をお願いします。

規約違反があった場合、ご退場いただくこともございます。

ご協力ありがとうございます。

チーム白犬まつり(Westie Party!)

banner

 


≫ ブログ一覧 ≪


Westie-party! 【規約】作りました! への4件のコメント

  1. ピンバック : EBET

  2. ピンバック : bonanza178

  3. ピンバック : pod ks lumina

  4. ピンバック : ราคาบอลวันนี้

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL


*