Westie Party! 公式ブログです。
リクエスト・ご要望・質問等がありましたら、コメント欄、又はメールにてお願いします。


参加費&駐車料金について。

皆さん、こんにちわんウエスティ

いよいよ。

いよいよ、明後日ですドキドキドキドキドキドキドキドキ

日曜日のあきる野市はくもりくもり予定です。

 

さて、受付についてですが。

昨年同様、

お車の中より駐車場スタッフにお支払いください。

駐車料金:車1台 1,300円

参加費:一家族 1,200円

合計 2,500円を握りしめて入場をお待ちください。

   下矢印

駐車場スタッフに受付票を見せてください。

   下矢印

参加番号カードをお渡しします。

   下矢印

駐車場スタッフの誘導通りに駐車してください。

   下矢印

参加番号カードを首にかけ、参加受付票を本部に提出してください。

本部にて参加記念品をお渡しします。

 

皆さん、当日は気をつけてお越しくださいねラブラブ

 

banner

【 チーム白犬まつり 】


≫ ブログ一覧 ≪


参加費&駐車料金について。 への34件のコメント

  1. 瀬戸 緑

    初めまして。
    今年初めて参加する予定ですが、朝の受付時間に行けそうにありません。最終受付時間とかありますか⁇

    返信

  2. westie-party

    おはようございます。
    受付終了時間は特にありません。
    が、あまり遅い時間ですと参加記念品の数に限りがあり、内容が少し変わってしまうかもしれません。
    気をつけてお越しくださいね。
    【 チーム白犬まつり 】

    返信

    1. 瀬戸 緑

      このコメントは管理者だけが見ることができます

      返信

  3. 小野田 千恵

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    返信

  4. 小野田 千恵

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    返信

  5. faux bracelet cartier

    cartierlovejesduas It’s going to be end of mine day, however before ending I am reading this fantastic article to increase my knowledge.
    faux bracelet cartier [url=http://www.bestcalove.ru/fr/popular-aaa-fake-cartier-love-bracelet-white-gold-316l-titanium-steel-b6035416-p752/]faux bracelet cartier[/url]

    返信

  6. cartier bracciale love copia

    cartierlovejesduas @Вадим, И сейчас они есть, просто не для всего мы их снимаем. Не хватает ресурсов снять все. На прошлой неделе были, на позапрошлой, но по несколько за неделю редко успеваем.
    cartier bracciale love copia [url=http://www.cbangles.net/it/]cartier bracciale love copia[/url]

    返信

  7. 福島 彩子

    久しぶりの参加3回目です。
    沢山の方々のまとめ役お疲れ様でした。
    楽しい1日をありがとうございました。
    感想を書かせて頂きます。
    初めて伺った時は、府中の空き地。
    スタッフの方々のご苦労が半端じゃなかったです。
    まとまっていて、流れが良く分かり、全ての競技が見学できて、本当に楽しめました。
    だから、次の年も行きました。
    楽しかった〜
    心から感謝します。
    その年後よみうりランドに場所を変更されたので行かなくなりました。
    何年かして、今は何処で??
    久しぶりにウエスティ ウエスティを覗くとサマーランドに変わっていました。
    久しぶりに伺いました。
    まず、広い。
    お天気も良く気持ち良い!
    会が始まり、何をしているか分かりません。。。
    司会の方頑張っていらっしゃるのに、近くに行かないと何をしているのか理解できません。
    スピーカーが足りなかった?とにかく聞こえない。。。
    また、雑然として、まとまっていない。
    何年か前の参加家族の数、参加の犬の数あまり変わって無いのに、場所が広くなっていたから?
    もう少し参加した方々に今、何をしているのか解らせて欲しい。
    勿論スタッフの方々の大変さ良く分かっているつもりです。
    参加者が、聞こえていれば、指示されたら迅速に動くと思います。
    来年も参加させて頂くつもりです。
    楽しい1日を皆さまと共に過ごせます様
    ご配慮宜しくお願い申しあげます。

    返信

    1. westie-party

      >
      福島様
      久しぶりのご参加ありがとうございます。
      そして、貴重なご意見ありがとうございます。
      スタッフ一同、真摯に受け止めて改善に努めたいと考えております。
      スピーカーについては同じようなご意見を2、3いただきました。
      他にも同じように感じてる方がたくさんいると思いますので、オフィシャルブログの方で記事として回答&お詫び申し上げたいと思います。
      ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。
      また次回も参加してくださるとうれしいです。
      ちなみに当Westie Party!は、府中とよみうりランドでは開催したことはありません。
      (立川と相模湖プレジャーフォレストにて開催いたしました。)
      【 チーム白犬まつり 】

      返信

  8. ピンバック : Reba Fleurantin

  9. ピンバック : Chirurgie esthétique Tunisie

  10. ピンバック : National Chi Nan University

  11. ピンバック : Community service

  12. ピンバック : Welcome Note for faculty of pharmacy

  13. ピンバック : هندسة البترول

  14. ピンバック : Academic System Faculty of computer science

  15. ピンバック : Prof. Hesham Arafat

  16. ピンバック : Orthodontic Residency Programs

  17. ピンバック : Undergraduate programs at future university

  18. ピンバック : south beach miami boat rental

  19. ピンバック : click through the next webpage

  20. ピンバック : bonanza178

  21. ピンバック : marlin 336 tactical

  22. ピンバック : เว็บพนันออนไลน์

  23. ピンバック : Isuzu Dmax 2023 ราคา

  24. ピンバック : https://zsp2.net/

  25. ピンバック : Kingmaker

  26. ピンバック : https://pogoda.augustyna.pl/down.php?id=https://scarboroughcannabis.store/

  27. ピンバック : my review here

  28. ピンバック : ขึ้นทะเบียน อย

  29. ピンバック : รับทำวิจัย

  30. ピンバック : spin238

  31. ピンバック : รับเช่าพระ

  32. ピンバック : valorant wallhack

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL


*