Westie Party! 公式ブログです。
リクエスト・ご要望・質問等がありましたら、コメント欄、又はメールにてお願いします。


ありがとうございました(^_^)

2023年10月29日(日)

ウエスティパーティ2023は皆様のご協力のおかげで無事に終了いたしました。

今回、20回目を迎えられたことひとえに応援していただいた皆様のおかげと思っております。

ありがとうございます。

当日の思わぬサプライズ、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

ウエスティパーティの前身は立川オフです。21年に184ヶ月で旅立ったアルフィーが、初めて参加した大きなオフ会でした。立川、相模湖と場所を移り、東京サマーランド様に安住の地を見つけ20回目を迎えることができました。

20年と一言で言い表せないほどの葛藤はありましたが、素晴らしいスタッフの皆さんがついて来てくれて、たくさんの協力していただいているお店の方がいて素敵なゲストの皆さんに参加いただきここまで来ることができました。

スタッフのワンズはみんな代替わりしてたり、年齢を考えて飼いたくても飼えないスタッフもいます。それでも、スタッフのままでいてくれてます。

そして、縁の下の力持ち駐車場担当のみんな、あなたたちがいなかったら、こんな大きなオフ会にはならなかったと思います。

ウエスティパーティ参加のすべての人たちにお礼申し上げます。

本当にありがとうございます。

あと何回開催出来るかは分かりませんが出来る限り、ウエスティの交流の場所を提供できればと思っております。

今後ともウエスティパーティ宜しくお願いします。

追伸・かんぱち君、あおりちゃん、アルフィー、かるび。、くうちゃん、フランちゃん、そらちゃん、レオ君、マックス君、だいず君、そしてお空組から参加のみんな、あなたたちが居たからウエスティパーティが始まりました。

心からありがとう!

 

 


≫ ブログ一覧 ≪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL


*