Westie Party! 公式ブログです。
リクエスト・ご要望・質問等がありましたら、コメント欄、又はメールにてお願いします。


開催中止のお知らせ!

開催を予定しておりましたウエスティパーティですが今回は中止という結論になりました。

当イベントは国内各地より多数の参加予定(毎年700人~)があり、人と犬は常に動き回っています。

もし、参加者の中から陽性が一人でも出た場合、ほぼ全員が濃厚接触者となり、 クラスターにでもなったら、みなさんにご迷惑がかかることとなりかねません。

16年間続いたイベントです。

昨年の台風後も何とか開催に漕ぎ着け頑張ってきましたが 残念ながら新型コロナの威力には勝てず中止という結論になりました。

 

来年、開催できるといいな~


≫ ブログ一覧 ≪


開催中止のお知らせ! への20件のコメント

  1. 白珍

    毎年お世話になっております。

    今までまなんだかんだと色々と心配事?が有りながらも、何とか開催に至っていただけにとても残念です!!

    でも、この何年も続いた恒例イベントを中止決定るのは苦渋でもあり勇気の有る決断だと私は賞賛するべき事かと思います。

    まだまだ情勢も先の見えない中での早期タイミングは心配をしていただけに決定に安心しました。

    最近は、ワンコもコロナに感染するなんて報道も有る様なので仕方がないの一言では片付けれないですが何かが有ってからでは取り返しがつきませんから納得するしかないですよね?

    来年に今年分も含めてめいっぱい楽しめる様にコロナに感染せずすごしたいと思います。

    主催者の皆様もどうぞお身体に気を付けて来年お会い致しましょう!!

    すみません、勝手にこの場をお借りしてお礼を書き込みさせて下さい。

    我が家の2代目の犬2!(ケンジ)(名前を知らない方はひときは目立つ超大型(13㌔)のウェスティです)ですが、昨年末に突然体調を崩しまして、先輩犬達の元へ虹の橋を渡って遊びに行ってしまいました。

    会場にて構って頂いたりとお世話に成られた方々の皆様へ感謝のお礼と共に再開が出来ない事にお詫びを申し上げます。
    また、現在は3代目の3綿♪(ミコト)がワンパクながらも、犬2!同様に人・犬がとても大好きですので、変わらぬご哀願の程を宜しくお願い致します。

    返信

  2. kumi

    毎年参加させていただき、楽しませてもらいありがとうございます。
    とっても残念ですが、賢明な判断かと思いました。
    ホントに感謝しかありませんが、皆さま体調に気を付け
    またお会いできる日を楽しみにかお(*´꒳`*)U^ェ^U

    返信

  3. チーム白犬まつり

    白珍様
    ご賛同ありがとうございます。
    9月目途で考えておりましたが昨今のコロナ過事情を鑑みて
    早期に中止とさせていただきました。

    犬2君残念でした。
    うちの次男と兄弟のように並んでたのが昨日のことのように思い出されます。

    来年開催出来ることになりましたらまたよろしくお願いいたします。

    返信

  4. チーム白犬まつり

    kumi様
    ご賛同ありがとうございます。
    このような状況ですので皆様のご理解に感謝します。

    来年また開催出来ることになりましたら
    よろしくお願いいたします。

    返信

  5. ピンバック : Beverly Bultron

  6. ピンバック : Dividend-paying stocks

  7. ピンバック : 늑대닷컴

  8. ピンバック : Weed for sale online

  9. ピンバック : french id card

  10. ピンバック : 웹툰 사이트

  11. ピンバック : https://form.kinkafamily.com/montreals-authentic-izakaya-you-need-to-try-out-with-your-friends-this-summer/

  12. ピンバック : spin238

  13. ピンバック : DevOps solutions

  14. ピンバック : ประโยชน์ของการซื้อฟรีสปิน

  15. ピンバック : Kampala International University

  16. ピンバック : ฟันคัพ

  17. ピンバック : real driver's license

  18. ピンバック : tattoo shop in khao lak

  19. ピンバック : go x scooters waikiki

  20. ピンバック : ร้านดอกไม้อารีย์

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL


*