Westie Party! 公式ブログです。
リクエスト・ご要望・質問等がありましたら、コメント欄、又はメールにてお願いします。


Westie Party! ありがとう!

今年もたくさんの白犬ご家族とお会いすることができました😆みなさん、ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

また、お土産、差し入れ等頂きまして、お一人お一人にお礼出来ないままで心苦しく思っておりました。この場をかりてお礼申し上げます。

「ありがとうございました。」

10月は毎年の事ながら、台風の発生の多い月でもあります。今年は特に想像を絶する台風で未だに避難生活を余儀なくされている方がいらっしゃると聞きます。被災された方々が一日も早くもとの生活に戻れますようお祈り申し上げます。

私たちが10月開催をこだわるのには訳があります。

以前は11月に開催していましたが、年を重ねた子たちは寒くて参加を躊躇される方が多かった事、また年長さん、ましてや最年長ワンコたちには来年またと言う約束ができません。一日でも早く開催してお祝いしてあげたい。との願いもあります。

今年、最年長No.1のノエルちゃんが11月12日にお空組に転校しました。WP当日は元気に参加して表彰されました。

パパさんから「昨年約束したWP最年長賞もらったから、もういいよね。って言っているようでした。」と伺い熱いものが込み上げてきました。

ああ、やっぱり10月に開催して良かった。

来年も開催予定してます👍

また、参加のみなさんもハラハラドキドキする季節を迎えること(あまり心臓にはよくない😅)楽しみにしていてください💕


≫ ブログ一覧 ≪


Westie Party! ありがとう! への13件のコメント

  1. ノエルパパ&ママ

    WPから二週間とちょっと、徐々に体力が衰えていたノエルですが、残念ながら11/12 14時頃に眠るように息を引き取りました。

    WPの当日は朝からゴハンもしっかり食べて、うんちもサッと済ませて、散歩も調子よく、本当に「今日は調子いいなぁ」という感じでした。
    毎日オナカが緩くて何度も下痢ウンチをするんでしが、WPの日は朝の出発前とサマーランド到着直後に2回しただけ。
    パーティー中も飼い主は心配で、何度も散歩させてお漏らししないように注意してましたが、結局家に帰るまでトイレはしませんでした。
    まさにWPに体調を整えて準備していたかのようでした。

    本当にそのあとの衰弱の仕方は早くて、ゴハンを頻繁に残すようになり、お散歩も介助なしでは難しくなり、家ではほぼ寝たきりになり、
    今振り返ってみるとWPにあんなに体調良く参加できたのは本当に奇跡としか思えません。

    10月に実施して頂き本当にありがとうございました。
    来年は弟分のルーチェだけになってしまいますが、またよろしくお願いします。

    返信

  2. 梶 千香

    …ノエルちゃん。。お疲れ様でした。。
    年長賞で表彰して頂いたピーチもイブに旅立ちましたしシオン君もお空組に。。
    3ワンコもお空に行ってしまったのですね
    我が家も2019年はオセロ(ピーチ&スコッチのエルと)組で表彰されるのを目標にしていたので。。
    叶えてくれて。。
    また来年も!と全然、疑いもなかったのですが。。。力尽きてしまいました。。。
    昭和記念公園ラストイヤーの年から参加させてもらいスタッフの方々には大変お世話になりました。
    ありがとうございました。
    ギリギリで頂けたトロフィーは宝物です。。

    返信

  3. ピンバック : vapes

  4. ピンバック : where to buy magic mushrooms​,

  5. ピンバック : brians club

  6. ピンバック : mushroom shop Colorado

  7. ピンバック : ufabtb

  8. ピンバック : ข่าวบอล

  9. ピンバック : Firearms For Sale

  10. ピンバック : ปัง ปัง สล็อต

  11. ピンバック : เครื่องครัว

  12. ピンバック : ร้านไวน์

  13. ピンバック : รับเช่าพระ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL


*