Westie Party! 公式ブログです。
リクエスト・ご要望・質問等がありましたら、コメント欄、又はメールにてお願いします。


Westie Party ! 赤いチャンチャンコで撮影コーナー

皆さん、こんにちわんウエスティ

今日は今朝、決めたコーナーのお知らせです。

出店されている『WISE MAMA』が赤いチャンチャンコのセットを作ってくださいました。

そこで撮影コーナーを設けます(たぶん、ゲームと本部の間辺り)

最年長さんはWPオフィシャルカメラマンが撮らせていただきます。

最年長さん以外の還暦(10歳以上らしいです)のワンちゃんはご自分のカメラでぜひどうぞ!!

撮影準備:時間短縮のためワン服は前もって脱いでおいてね(^m^;)

ちなみにこんな写真が撮れます(モデルは寝てたのを起こされてボケーっとしてるアルフィー)

 


≫ ブログ一覧 ≪


Westie Party ! 赤いチャンチャンコで撮影コーナー への13件のコメント

  1. kumi★

    かわいいーです♪
    ちなみに、シニアチャレンジのゲームもそうなんですが。。。
    家族犬のケアンテリアが15歳なんですが、対象でしょうか?
    去年長寿犬として表彰していただき、まさか家族犬まで表彰していただけるとは思っていなくて。
    とっても嬉しかったです。

    返信

    1. westie-party

      Kumi★さん
      コメントありがとうございます♪

      シニアチャレンジも赤いチャンチャンコ撮影も
      もちろんご参加ください。
      楽しい思い出を作ってください(^m^)V

      スタッフ全員大歓迎でお待ちしております。

      返信

  2. ピンバック : turner's outdoorsman

  3. ピンバック : Buy Tamoxifen 20mg (Nolvadex)

  4. ピンバック : ทดลองเล่นบาคาร่าเช็กชี่

  5. ピンバック : test automation tools

  6. ピンバック : Charter guns

  7. ピンバック : kas miner

  8. ピンバック : ufabtb

  9. ピンバック : lsm99live.com

  10. ピンバック : วิเคราะห์บอลวันนี้

  11. ピンバック : massage and spa

  12. ピンバック : รับทำวิจัย

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL


*