Westie Party! 公式ブログです。
リクエスト・ご要望・質問等がありましたら、コメント欄、又はメールにてお願いします。


Westie Party!2016無事に終了いたしました。

syugo1-fhd

みなさん、こんにちわんウエスティ

日曜日はたくさんの方&わんこにご参加いただき、ありがとうございましたラブラブ

おかげさまで、なんとか無事に最後まで開催することができました。

皆さんの祈り(念?)が通じ、お天気にも恵まれ、スバらしいウエス晴れ晴れ、白犬日和空となりました。

 

ではっビックリマーク

今年の参加頭数を発表しまーーーすっアップ

どぅるどぅるどぅるどぅる・・・( ドラムロールdrums )

 

 

参加家族数:345家族

ウエスティ(Mix含む):429ワン

他犬種:115ワン

ワンコ合計:544ワン

昨年より、ウエスティも他犬種も増えましたねびっくり

 

 

また、当日はたくさんの方々にスタッフへお心遣いをいただきました。

ありがとうございました。

 

皆さんのご協力のおかげで大きなトラブルもなく最後まで開催することができましたが、

進行が予定より遅れてしまい、ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

( 小さいのはチョイありましたけどショボーン )

皆さまのご協力に感謝申し上げます。スタッフ一同。

( アルバムはもう少しお待ちくださいね。 )

syugo2-fhd

 

banner

【 チーム白犬まつり 】


≫ ブログ一覧 ≪


Westie Party!2016無事に終了いたしました。 への9件のコメント

  1. ココチャンママ

    今年も参加出来楽しい1日が、過ごせました。スタッフの皆様お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。又来年お会い出来ますように。沢山の白犬さんありがとうございました(^^)v

    返信

    1. チーム白犬まつり。

      ココチャンママさん

      ご参加ありがとうございました。
      参加のみなさんのおかげで今年も更新です。

      また来年も開催できるようみんなで頑張って行きますので
      宜しくお願いいたします。

      返信

  2. フィオナ

    スタッフのみなさまお疲れ様でした。
    穏やかなお天気のもとたくさんのウエスティたちに出会えて楽しい1日でした。
    ありがとうございました。
    ビッグなイベントの運営はとても大変でご苦労も多いとは思いますが
    また来年の開催を楽しみにしています。
    アルバムのアップも楽しみに待ってます♪

    返信

    1. チーム白犬まつり。

      フィオナさん
      ご参加ありがとうございました。
      会場に行くときに東の空から赤い光が~
      なんとか午前中は青空の下開会できましたこと
      みなさんの白犬さんパワー恐るべしです!!

      大きくなってしまいましたが
      初心忘れずに、アットフォームなパーティとして
      残したいと思っています。

      アルバム楽しみにしていてください。

      返信

  3. とじ

    こんなにたくさんのしろいぬさんたちと会えて、とてもうれしかったです。
    幸せな一日を過ごさせていただきました。
    スタッフの皆様、ありがとうございました。

    返信

    1. チーム白犬まつり。

      とじさん
      コメントありがとうございます。
      また、ご参加いただきありがとうございました♪
      ウエスティが散歩しているだけで舞い上がってしまう私です。
      こんなに踏みそうなほどの白犬さん最高ですよね!!

      またお会いできるの楽しみにしております。

      返信

  4. TOKI♂

    スタッフのみなさま、お世話になりましたm(_ _)m
    天気もウエス晴れで楽しい一日を過ごせました(^^)♪
    今年のワンワンダッシュはやる気が無く、1回戦敗退(_ _”)…来年はどーかな???
    お疲れ様でした。。

    返信

    1. チーム白犬まつり。

      TOKI♂さん
      ご参加ありがとうございました♪
      と言うか、私一度もお会いしませんでした。
      残念!!

      天気ウエス晴れで最高でしたね~(^0^)/
      ワンワンダッシュ!出場されたのですね。
      今年も決勝は女の戦いでしたね。
      やっぱり女が強かった!!

      来年は頑張ってください♪

      返信

  5. ピンバック : Leandro Farland

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL


*