Westie Party! 公式ブログです。
リクエスト・ご要望・質問等がありましたら、コメント欄、又はメールにてお願いします。


ゲームエントリー訂正と早食いフードについて。

みなさん、こんにちわんウエスティ

今日の東京は雨です・・・雨

ですがっビックリマーク

今週のあきる野市(東京サマーランド)の予報は・・・。

どるどるどるどるーーーん音譜(←ドラムの音)

晴れ晴れ晴れ

晴れでぇ~~すアップ

やったー爆  笑

いや、まだまだ変わってしまう可能性も無きにしも非ずだから油断は禁物だわえー

(でも、日曜日の前後にも雨マークがないので、ちょっと期待大ラブラブ

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、ゲームエントリーに一部訂正がございます。

エントリー者より変更依頼があったものもありますが、大半はこちらのミスでした。

お詫び申し上げると共に、謹んで訂正させていただきます。

1.出場者の変更★抱っこでダッシュ(あずきマム⇒あずきパパへ

2.出場ゲームの訂正★はなちゃん(ワンワンダッシュ⇒しろいぬ運送便

3.名前の訂正★待て待て(レイアちゃん⇒レイラちゃん

4.♂♀の訂正★抱っこでダッシュ(ムグちゃん♀⇒ムグくん♂

5.年齢の訂正★早食い(ジャックくん7歳⇒8歳

以上です。

間違えてしまった方、本当にごめんなさい。

 

最後に、早食いのフードについて問合せがありましたので、こちらで発表しますね。

フードは次のものを使用します。量は今年も20粒です。

【 AVODERM SMALL BREED TURKEY(アボ・ダーム スモールブリード ターキー 】

food2016

 

ゲームの開始時間ですが、おおよその目安は下記のとおりです。(あくまでも目安です)

参考にしてください。

◎11:00頃~ ワンワンダッシュトーナメント(予選)

◎12:45頃~ 早食い、待て待て、しろいぬ運送便

◎13:30頃~ 抱っこでダッシュ

◎13:45頃~ ワンワンダッシュトーナメント(決勝)

進行予定表は、なるべく近いうちにUPしたいと思っていますが、なかなかできなくてごめんなさい。

 

いよいよ今週末ですねウエスティjinieウエスティjinieウエスティ

たくさんの白犬さんに会えるのが楽しみですんラブラブ

banner

【 チーム白犬まつり 】

 


≫ ブログ一覧 ≪


ゲームエントリー訂正と早食いフードについて。 への13件のコメント

  1. みるくんぱぱ

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    返信

  2. あずきマム

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    返信

  3. ピンバック : נערות ליווי

  4. ピンバック : health tests

  5. ピンバック : super kaya88

  6. ピンバック : เว็บคาสิโนออนไลน์

  7. ピンバック : can you buy botox online

  8. ピンバック : ดูซีรี่ย์ออนไลน์

  9. ピンバック : 168moonlight

  10. ピンバック : ซุ้มลูกโป่ง

  11. ピンバック : ks quik 2000

  12. ピンバック : ทีเด็ดฟุตบอล

  13. ピンバック : อะไหล่อุตสาหกรรม

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL


*