Westie Party! 公式ブログです。
リクエスト・ご要望・質問等がありましたら、コメント欄、又はメールにてお願いします。


ゲームエントリー確定とお願い。

皆さんこんにちわんウエスティ

Westie Party!当日まであと9日ですねぇ。

ホントに早いですびっくり

三連休に参加賞の袋詰めと賞品の箱詰めが終わって、ホッとしているところですホッ

がっビックリマーク

こまかい準備はまだまだ残っているし、天気が気になって胃がイタイ今日この頃なのです・・・ショボーン

 

さてっキラキラ

みなさんお待たせいたしましたっアップ

はてなマーク待ってない!?

そんなこと言わずに、見てくださいな。

ゲームエントリー確定の発表で~す。

たくさんのエントリーをいただき、ありがとうございました。

じつは・・・予定数より多くエントリー確定しちゃっています。

心優しいスタッフ(自分で言っちゃてるし)は、ココマデという足切りがどうしてもできませんでした。

エントリーされた方は、全部確定している、、、はずです。

 

複数エントリーされていた方は、『 待て待て 』にエントリーしています。

また、『 しろいぬ 』にエントリーしていたジャックくん(♂7歳)の飼主さんへ。

こちらの手違いで『 早食い 』を9ワンで締めてしまったので、『 早食い 』にエントリー確定しました。

申し訳ありませんでした。

不都合がある場合は、こちらのコメント欄へお願いいたします。

 

あ、『 ワンワンダッシュ 』エントリー確定のみなさんへお願いがあります。

受付が終わりましたら、受付そばのゲーム専用テーブルまでお越しください。

ホワイトボードに対戦表がありますので、自分のネームカードを好きな場所へ貼ってくださいね。

こんな感じ下矢印

%ef%bd%b9%ef%be%9e%ef%bd%b0%ef%be%91%ef%be%88%ef%bd%b0%ef%be%91%ef%bd%b6%ef%bd%b0%ef%be%84%ef%be%9e%e5%af%be%e6%88%a6%e8%a1%a82016

 

ゲーム名をクリックすると、そのゲームの確定ページに移行します。

エントリーした方は、必ず確認をお願いします。

 

 

今回エントリーできなかった方は、当日受付もありますよ~。

 

しつこいようですけど、くれぐれも転倒してケガをしないようにしてくださいね。

特に、『 抱っこでダッシュ 』に出場する方は注意願います。

それと、『 早食い 』に出場する方は、ワンちゃんの体調に注意して出場するかどうか判断してください。

以上、よろしくお願いしますラブラブ

%ef%be%84%ef%be%9b%ef%be%8c%ef%bd%a8%ef%bd%b02016

ことしもトロフィー用意してますよ~チョキ

では、健闘を祈ります音譜

 

banner

【 チーム白犬まつり 】


≫ ブログ一覧 ≪


ゲームエントリー確定とお願い。 への15件のコメント

  1. ジニィーママ

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    返信

  2. 矢追美和

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    返信

  3. あずきマム

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    返信

  4. CJパパ

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    返信

  5. はちこ

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    返信

  6. 加藤

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    返信

  7. コッチ☆

    スタッフの方々には 毎回 感謝申し上げます
    今年も たとえ大雨?w
    でも 参加させて頂きます

    よろしくお願いします
    (えいと君)です (#^.^#)

    返信

    1. westie-party

      コッチさん
      うれしいハズレですね!
      天気予報はバッチリです。

      当日、気をつけてお越しください。

      返信

  8. 西塔

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    返信

  9. 谷口

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    返信

  10. ピンバック : 6 เทคนิค แทงบอลให้ได้เงินทุกวัน

  11. ピンバック : Ask Me Bet ค่ายเกมแตกง่าย โบนัสได้เงินจริง

  12. ピンバック : read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL


*