Westie Party! 公式ブログです。
リクエスト・ご要望・質問等がありましたら、コメント欄、又はメールにてお願いします。


参加受付票をアップしました。

皆さんごきげんいかがでしょうかウエスティ

今日の東京は、暑さも一段落したようです雨

体調を崩さないように気をつけてくださいね。

さて、本番当日まで、あと39日となりましたビックリマーク

ホームページの『 受付票印刷 』に参加受付票をアップしましたUP

パソコンで入力できるタイプと、印刷してから記入するタイプと2種類あります。

お好みでどうぞラブラブ

事前に印刷して受付していただけると、受付がスムーズにできますプリンタ

ご協力のほど、よろしくお願いしますキラキラ

 

また、今年もゲーム景品用にWestie Party!ボールペンを作りましたボールペン

少量ですが、販売もします。

色はピンク、オレンジ、ブルーです。

インクは3色で、黒、青、赤です。

 

image

【 チーム白犬まつり 】

 

banner


≫ ブログ一覧 ≪


参加受付票をアップしました。 への30件のコメント

  1. フィオナ

    もうすぐですね。いろいろ準備していただきありがとうございます。
    いまからワクワクです♡(^^♪
    ベストコンディションで参加出来るようにしなくっちゃ。

    返信

    1. チーム白犬まつり。

      >フィオナさん
      Westie Party!本番当日まで1ケ月と少しですね。
      準備は、仕事しながらなので、少しづつやっています。
      体調管理には気をつけて、当日は元気に参加してください♪
      あとは心配なのはお天気ですが、白犬パワー全開で晴れる・・・はずです^^

      返信

  2. 高嶋敏男

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    返信

    1. westie-party

      高嶋さん&光太郎君、
      こんにちは!
      コメントありがとうございます。
      山中湖では突然お声かけでスイマセンでした。
      かなりのウエス病です(^_^;)

      参加表明嬉しいです。
      お会いできるの楽しみにしています♪
      宜しくお願いいたします。

      返信

  3. Pavel Nedved

    I love this site – its so usefull and helpfull

    返信

  4. 大石優子

    もう参加の締切はしてしまったのでしょうか?
    まだ、一度も参加したことないのですが、都合がついたので
    今になり行こうと思っているのですが
    無理でしょうか?

    返信

    1. westie-party

      大石さん
      おはようごさいます。
      ウエスティパーティは自由参加です。参加の締切とかはありませんよ~
      ご都合がつけばいつでもご参加ください!

      参加人数の予測できないスタッフ泣かせな集まりです

      返信

  5. buy fifa 17 points

    Unbelievably user friendly site. Great info available on couple of clicks on

    返信

  6. ピンバック : panama888 แหล่งรวมความบันเทิงเกม คาสิโนออนไลน์

  7. ピンバック : Continued

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL


*