Westie Party! 公式ブログです。
リクエスト・ご要望・質問等がありましたら、コメント欄、又はメールにてお願いします。


メダル完成♪

みなさんこんにちワン

気がつけば、上半期も終わって、7月も後半に入りましたね。

W.Pまであと94日ですって〜

100日きっちゃったよぉ~ん

 

さてさて、W.P準備も順調、、、

とは胸を張って言えませんが、まぁまぁまぁまぁ・・・

( で、どっちなんだ? )

そこそこということで

 

まずは、今年のゲーム大会のメダルが完成しました~~

メダルの学校は~(イヤ、ソレ、メダカダシ)

こぉ~んな感じに出来上がりました。

イラストは以前に使用したものなのですが、今回は缶バッヂタイプになっています。

 

じゃ~ん、1位。

リボンを付けて首から掛けてもOK

(  モデルはYUさん  )


じゃかじゃ~ん、2位。

リボンを短くすれば、ワンコも首から掛けられます

( モデルはかるび。

じゃかじゃかじゃ~ん、3位。

バッジですので、じかに洋服に付けられます

( モデルはこれまた、かる。さん@お仕事中 )

 

みんながんばってメダルバッジをゲットしてくださいねー

現在はステッカー作成中です。

 

 

 


≫ ブログ一覧 ≪


メダル完成♪ への27件のコメント

  1. フィオナ

    もう準備が始まってるんですね。ありがとうございます。
    可愛いメダルが出来上がりましたね。
    今年も参加してGETしなくては(≧▽≦)
    2016WP、楽しみにしてます。
    p.s.
    相互リンク希望です。よろしくお願いします。

    返信

    1. Westie Party!実行委員☆

      W.P2016を楽しみにしてくださり、ありがとうございます。
      準備はまだまだ始まったばかりですが、なんとかがんばってマス。
      自己自賛で恐縮ですが、とっても可愛いメダルができました(*^_^*)
      ぜひ2連覇を狙ってください!

      返信

  2. Ronaldo

    Wow cuz this is very excellentexcellent job! Congrats and keep it up

    返信

  3. ピンバック : tor2door

  4. ピンバック : 코인커뮤니티

  5. ピンバック : เรือไปเกาะหลีเป๊ะ

  6. ピンバック : pool villas in phuket

  7. ピンバック : ขอใบอนุญาตจับรางวัล

  8. ピンバック : GiocoPlus จิโอโกะพลัส ค่ายสล็อตสดใสสไตล์อนิเมะ

  9. ピンバック : ufabtb

  10. ピンバック : have a peek here

  11. ピンバック : เทคนิคบาคาร่า

  12. ピンバック : Authentic Jordan Shoe Pallets for Sale

  13. ピンバック : lsm99.day

  14. ピンバック : http://cortalconsors.kupona.de/?id=4_17&clickTag=https://rentcars.buzz/

  15. ピンバック : information

  16. ピンバック : toto online

  17. ピンバック : luckyvip77

  18. ピンバック : สล็อตแตกง่ายสล็อตเว็บตรงสล็อตpg

  19. ピンバック : go x honolulu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL


*