Westie Party! 公式ブログです。
リクエスト・ご要望・質問等がありましたら、コメント欄、又はメールにてお願いします。


Westie Party ! ありがとうございましたm(_ _)m

2017年度のWestie Party !

雨の中、たくさんのご参加ありがとうございましたm(_ _)m

雨にも関わらず250以上のご家族(スタッフ除く)が参加くださいました。

お天気での白犬パワーは発揮できませんでしたが
雨でもあれだけの白犬さん、同居犬さん、ご家族で会場がいっぱいになり感無量です。これぞ白犬家族パワーでした👍

白犬家族バンザイ!

westie Party! バンザイ!
※正式な参加家族数、ワン数は集計中です。もう暫くお待ちください。

 


≫ ブログ一覧 ≪


Westie Party ! ありがとうございましたm(_ _)m への29件のコメント

  1. tokiファミリー

    スタッフの皆様 お疲れさまでしたm(_ _)m
    今年もお世話になりました m(^ ^)m
    生憎の雨でしたが、楽しい一日でしたo(*^▽^*)o~♪

    westie Party! バンザイ\(⌒O⌒)/

    返信

    1. westie-party

      tokiファミリー様
      雨の中、今年もご参加ありがとうございました。
      少しでも楽しい思い出つくりのお手伝いができ嬉しいです。

      では、私も
      westie Party! バンザイ\(⌒O⌒)/

      またよろしくお願いいたします。

      返信

  2. 小倉悦子 リズちゃん

    初めて参加させて頂きました。前から参加したかったのですが今年思い切って参加させていただきました。大感激で楽しかったです、もっと前から参加すれば良かったです。リズちゃん10歳です。とても可愛い子です。リズちゃんの前はチャーリ14歳でしたこの子もカッコ良可っいたです。さいたま市ではウエスティはなかなか出会えません、300頭以上のウエスティを見たのは初めてで壮観で大感激です、皆んな素敵で可愛い子ばかりでした。そして九州から10頭以上、北海道からも10頭以上、神戸、大坂、京都、奈良、名古屋、仙台、
    驚きです。皆さんのウエスティパワーを感じました。皆んな素敵なお洋服でお洒落してカッコイイですね。来年はうちのリズちゃんもエリザベステイラーの様にお洒落して参加します。雨の中、1000km以上もウエスティと一緒にドライブしてこられるパワーは凄いです。2時間で行けた私達は申し訳なく思いました。それとスタッフの方々のご苦労と情熱に感謝致します。来年も必ず参加したいと思います。そしてウエスティ友達をたくさん作りたいです。皆さま、宜しくお願い致します。有難うございました。大宮のリズ子ちゃんより

    返信

    1. westie-party

      小倉悦子様 リズちゃん
      雨の中、ご参加ありがとうございました。

      思い切ってのご参加ご満足いただけたようで安心しました。
      ウエスティご家族のパワーはすごいですよ~(笑)
      1回目はたくさんのウエスティに会えて舞い上がってなんにもできなかった。
      2回目以後はみなさん慣れてきて、他の方と交流したりお買い物したり余裕がでるそうです。
      スタッフも楽しかったの一言で疲れも吹っ飛びます。
      またよろしくお願いいたします。

      返信

  3. NK

    雨でも開催できる場所選定、ナイスでしたね!ほんと、よかったです。
    何よりスタッフの皆様、本当にお疲れ様、ありがとうございました、感謝でいっぱいです!
    こんなにたくさんの大好きなウェスちゃん達に会えるなんて、すごいです。
    また来年も絶対参加させていただきます。
    たくさんのウェスちゃん達もオーナー様方も、お元気で!また来年お会いしたいです~。
    楽しかったー!

    返信

    1. westie-party

      NK様
      雨の中、ご参加ありがとうございました。
      ホント、ソーラー屋根があって良かった!ってつくづく感じました。
      感謝のお言葉ありがとうございます。

      来年、開催の目処が立ちましたら
      またブログでご連絡させていただきます。

      宜しくお願いいたします。

      返信

  4. ダニエルママ

    本当に雨の中、お疲れ様でした。
    我が家も7回目になりますが、
    これだけ雨が止まなかったのは初めてです。
    が、
    想像以上に、たくさんの白犬さんに会えて至福の時間を過ごすことが出来ました。

    毎年、頭が下がる思いでいっぱいです
    会場の手配から準備、片付け、ゲームの準備など。。。
    本当に大変だと思います。
    スタッフみなさんのご努力があってこそのウエスティパーティだと思います。
    本当にありがとうございました。
    また来年も是非よろしくお願いいたします。

    返信

    1. westie-party

      ダニエルママさん
      雨の中、ご参加ありがとうございました。
      もう7回目のご参加ですか。早いですね~
      雨の日は近くの方は少なく、遠くの方は予定通りなんだと思います。
      スタッフへの労いの言葉とっても嬉しいです。

      来年、開催目処が立ちましたら
      またブログでお知らせします。

      宜しくお願いいたします。

      返信

  5. アンママ

    今年も目一杯楽しませて頂きました。
    スタッフの方々のご尽力の賜物です。
    ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いしますm(__)m
    byアン&カノン

    返信

    1. westie-party

      アンママさん
      今年も東海から雨の中、ご参加ありがとうございましたm(__)m
      ゲーム参加できましたか~?
      雨で行動範囲も狭かったのでは?
      楽しかった!が一番嬉しい言葉です。

      参加のみなさんに感謝、感謝です。
      こちらこそまたよろしくお願いいたします。

      返信

  6. まる君、姫ちゃんママ

    皆さまありがとうございました。
    3回目の参加で今回は初出店‼︎…にもかかわらず、皆さまのあたたかなご支援。感謝感謝です。

    関係者の皆様本当にありがとうございました。
    もう‼︎あれから一週間⁇というくらいの充実した1日でした。本当にありがとうございました。

    返信

    1. westie-party

      まる君、姫ちゃんママさん
      ご出店ありがとうございましたm(_ _)m
      今年は一日中雨で参加された方も少なく、出店された方たちは残念だったのでは?
      充実した一日だったとの事で安心しました。
      また宜しくお願いします。

      返信

  7. ピンバック : สมัครแทงบอลออนไลน์ lsm99

  8. ピンバック : apps that pay cash

  9. ピンバック : พรมรถ

  10. ピンバック : เศษผ้าขาว

  11. ピンバック : 뉴토끼

  12. ピンバック : 토렌트

  13. ピンバック : คาสิโนออนไลน์ lsm99

  14. ピンバック : unique cornhole board decal printing

  15. ピンバック : แทงหวย

  16. ピンバック : Buy Marlin Firearms Online

  17. ピンバック : ดูหนังออนไลน์ใหม่

  18. ピンバック : วิธีเปิดบัญชี forex

  19. ピンバック : post

  20. ピンバック : สล็อตออนไลน์ lsm99

  21. ピンバック : จำหน่อยผลทุเรียนเทศสด

  22. ピンバック : go x scooters waikiki

  23. ピンバック : วิเคราะห์บอล

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL


*